心理カウンセリング - Heartful Counseling Joy ~もっと素敵な自分に会える~
RSS フォローする ファンになる

最新記事

気づきのワークショップ
気づきのワークショップ
代理ミュンヒハウゼン症候群
思考の世界
自由〜古代メキシコシャーマンのことばから〜

カテゴリー

アダルトチルドレン
カウンセリング(セッション)
ご報告 & ご案内
セルフカウンセリング
心理学・心理療法
心理学からのヒント
日々・・・
自己実現へ
検索エンジンの供給元:

Hitorigoto

百武正嗣氏によりますゲシュタルト療法ワークショップ in KOBE.

百武正嗣氏によります気づきのワークショップ in KOBE

すっかりの秋を感じさせる昨今ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

来る11月1日・2日に、昨年もご好評頂いた、日本ゲシュタルト療法学会理事長の百武 正嗣氏をお招きして、ゲシュタルト療法のワークショップを開催致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【昨年の参加者の声】(※掲載には許可を頂いております。順不同

➢ 自分と重なることが多く,たくさんの気づきを頂きました。自分がいかに想像で作り上げた自分の世界の中で生きているか気づいて,これからは現実の世界にコンタクトして生きていきたいと思いました。

➢ 皆さんのワークを今まで参加した時より,よくはっきりと見えた様な感じがします。

➢ 色々な気づきがありました。

➢ たっぷり二日間たくさんの方々の人生を見て,感じた時間でした。こみ上げてくる感情を出すことで,人は必ず変化すると言うことを改めて実感しました。

➢ すっきりしました。

➢ 自分の感情を出すワークショップ。

➢ 体感するワークとなりました。ずっとカチコチになってた身体。ドキドキする身体が今日のワークをすることで,今,とってもリラックスした状態になっているなぁと感じています。

➢ 感情をダイレクトに感じれて,パワフルなワークでした。とっても良かった。他の人の家族の関係や,感情を表現されるのを見て,安心したし,揺れました。楽しかった。

➢ 自分の存在を認めることが出来たワークでした。その感覚を忘れない様に,持続出来る様に,今後もワークに参加していきたいと思います。

➢ 家族をテーマに自分を振り返る良い場となりました。

➢ たくさんの気づきと癒しを頂きました。自分の感情を感じながら生きてゆく素晴らしさを体験しました。貴重な時間を有り難うございました。

➢ 色々な体験,思いをして厚いものとなりました。自分の思い,感じたことを思い出すことも大事と,少しずつ慣れるといいなと感じています。

➢ 自分と同じことで悩んでおられる方のワークを一緒に体験出来て,これからの生き方とか考え方とか,とても参考になりました。

➢ 気づき。告白からの気づきでした。自分のハートに触れるだけでOKってことでした。

➢ 自分自身でのワークをする手助けになるワークショップでした。色々な人の体験を通して,私が気にしていなかったけど,奥の方に残っていた,気にしていたんだ,と言うことに気づきました。

➢ ワークのクライアントをさせて頂き,気づかない振りをしていた問題が出てきて,やっぱりと思いました。問題も答えも全て自分の中にあると言うことを実感しました。

➢ 新たな気づきを頂きました。「そして」がキーワードです。

➢ ゲシュタルト療法の効果を再確認することが出来た。自分自身の問題を見つめることが出来た。

➢ たくさんの気づきとパワーをもらえました。共有したメンバーからの愛をもたっぷり受け取りました。今ここにいる私に,自信を持って,これからも生きていける!大丈夫!!と感じられる様になれて,とても嬉しいです。境界線の引き方,「だけど」ではなく「そして」で言葉を繋ぐこと等,とても勉強になりました。有り難うございました。

➢ 自分の悩みだけで閉じこもらず,人の話を聴くことで視野も広がった。

➢ ワークを受けている人たちと少しずつ共通点があり,自分自身が同じ様に癒される場面を味わったりすることが出来ました。とてもこい時間でした。有り難うございました。

➢ 皆さんのワークを見て頂いた中で,自分にも重なる部分や改めて気づいたこともたくさんありました。

➢ とにかくすごい!!2日間,来てよかったです。有り難うございました。

➢ ワークを受けさせてもらい,気になっていたけれど触れることが出来なかった内容までたどり着けたのがすごく大きなことでした。

➢ 自分自身が囚われていること,自分自身の完了していない出来事が少し明確になったワークショップでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、定員迄、後数名の空きがございます。
ぜひ、関西でのこの機会をご活用下さい。

まずはお問い合わせ下さい。
お待ちしております。


【主催】

Heartful Counseling Joy
〜もっと素敵な自分に会える〜
代表;渋谷祥代
http://www.therapy-hcj.com/

お問い合わせ⇒こちらから  お申し込み⇒こちらから

百武正嗣氏によりますゲシュタルト療法ワークショップ in KOBE.に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment